土曜日 16:30‐18:30 柔術クラス

本日の柔術クラスは15名の方々にご参加いただきました!

クラス内容はジョグ、ストレッチ、ソロドリル、マット運動を行い、その後パートナードリル(ガードリカバリー&トップポジション)を8種類行いました。

トレアドールパスに対するガードリカバリー

サイドポジションを取られた状態からのガードリカバリー

トレアドールパスのドリル

出稽古に来てくれた吹田柔術の晃アニキと井上勇太くん。お二人とも凄いテクニックを持っているので、今回スパーリングできなかった方は次回お願いしてみましょう(^^)

こちらはパラエストラ大阪の中村さんと濱谷さん。お二人ともめっちゃイケメンなのですが、濱谷さんは目をつぶったタイミングになってしまいました。申し訳ありません!

最後は女性会員のお二人(^^) 巾崎さんも藤川さんもどんどん上達して、ドリルもスムーズにできるようになっています!

来週もご参加お待ちしています!

土曜日柔術クラス担当 後藤貴史