火曜 21:00〜23:00 ボクシングクラス

本日のボクシングクラスもたくさんの方にお集まり頂きました(^-^)
だいぶ暖かくなって来たので身体を動かしたい人も多くなってきたのでは無いでしょうか?

本日は7ジムより中野心艶選手、パラエストラ大阪より種村さん、古俣さんが出稽古に来てくださいました。

種村さんと古俣さんは昼の柔術クラスや19:00〜のMMAクラスにも参加頂きました。
パラエストラグループでは出稽古が無料で行けますのでこのシステムをフル活用して頂いておりますね(^-^)

20170418-230732.jpg

中野選手は近々キックの方でプロデビューするそうですが素晴らしい動きを見せてくれました。
パラエストラ東大阪のメンバーにも良い刺激になるのでこれからもたくさん交流していきたいですね。

ゴールデンエイジに参戦予定の岡田さん、桑山さんも練習に熱が入っておりました。

20170418-232243.jpg

20170418-232357.jpg

本日もお疲れ様でした!

20170418-234008.jpg