土曜日 16:30‐18:30 柔術クラス

先週の土曜日(8日)の柔術クラスには22名、本日(15日)の柔術クラスには14名の方々にご参加いただきました!
8日のクラス内容はジョグ、ストレッチ、マット運動、パートナードリル(サブミッション)を行い、本日はパートナードリルの代わりにスパイダーガードに対するパスガードを行いました。

8日のクラス後の写真。Impacto BJJの平間さん、柔専館の里岡さん、コブラ会の表原先生とそのお弟子さんたち、吹田柔術のケンゴくんとマリナさん、パラエストラ大阪の種村さんと中村さんが出稽古に来てくださいました!豪華メンバー!!

Impacto BJJの平間さんと。平間さんは青山武道館で行われたDUMAUで100kgを超える七帝柔道の猛者に勝利!凄まじい試合でした!!

フルッタフルッタのコールドプレスフルーツをもらってご機嫌の西門さんと里岡さん。里岡さんは女子会員の皆さんにテクニックのアドバイスされていました。ありがとうございます(^^)

本日のクラス後の写真。本日から山口さんが入会されました!山口さんは東京の新宿Me,Weやパトスタジオで練習されている猛者で、素晴らしいテクニックをお持ちです。残念ながら大阪には2,3ヶ月しかいらっしゃらないらしいですが、その間たっぷり稽古をつけていただきましょう!

来週もご参加お待ちしています!

土曜日柔術クラス担当 後藤貴史