3/26 JMMAF大阪ケージファイト03 結果

3/26(日)パラエストラ大阪におきましてJMMAF大阪ケージファイト03が行われました。
パラエストラ東大阪からは辻選手、林選手の二名が参加しました。
二人の結果は以下の通りです。

●辻慎太郎
再三テイクダウンのチャンスがあったものの倒しきれず逆に下になってしまう展開が続きました。
全体的に組み負けてしまう展開が多かったのでレスリングの強化するのが必須かと思いました。

●林陽太
左ストレート、左ボディを当てるものの要所要所でテイクダウンを奪われる厳しい展開。抑えられる時間が長かったものの打撃を評価されて試合は延長に。延長では打撃を当てつつ上のポジションを取り判定勝ち。
接戦をものにしました!

二人の試合を見て思ったことはレスリングの重要性を感じました。
結局スタンドをキープして打撃を当てるのにも、打撃を潰して寝技に持ち込むためにもレスリングができないと無理なので本当に昔から良くいわていることですが、またそのことを再認識させられました。
今後の赤尾の担当するMMAクラスではレスリングの強化に焦点を当てようと思います。

二人の試合はyou tubeにもアップされておりますので興味のある方はぜひ見てみてくださいね(^^)

●辻選手試合

●林選手試合

なお次回のJMMAFの大会は5/14(日)パンクラス大阪で行われる第19回関西大会となります。
こちらもご希望の方はふるってご参加宜しくお願いします。

大会に参加された選手の方々や大会関係者の皆様お疲れ様でした!

赤尾

20170328-142849.jpg