第5回「柔術で充実練習会」のお知らせ

3/26(日)豊中市の武道館ひびきにて第5回”柔術で充実”的な練習会がおこなわれます。

毎回規模が大きくなっているこの練習会も第5回目を迎えました。

プチセミナーには今大活躍されている柔専館の伊東元喜選手を迎えます。

さらに柔術を楽しむため、”これだけは知っておいて欲しいBJJルールの基本セミナー”も行なわれます。
「えっ、これはスイープにならないの?」的なことを勉強します。
遅刻早退は自由です。

しかも今回は先着120名さまにフルッタフルッタのアサイードリンクがもらえます。
この練習会独特の柔術の交流の素晴らしさを是非味わってください。
常識ある安全なスパーリングが出来る柔術LOVEな方なら誰でも参加出来ます。
さあ、柔術を楽しみましょう!

◎日時
2017年3月26日 (日曜日)

◎場所
豊中市立武道館ひびき
(体育館には問い合わせしないでください。)

◎参加費
500円 (高校生以下は無料)

◎当日のスケジュール(多少の変動あり)
●13時30分〜14時30分
これだけは知っておいて欲しい!BJJルールの基本セミナー
●15時〜15時20分
準備運動
●15時20分〜16時
伊東元喜選手のプチセミナー
●16時〜18時
フリースパー

◎問い合わせ
メール fjfjg148@yahoo.co.jp
TEL 080-3781-5884
(”柔術で充実”実行委員 NR柔術宇原)

◎注意事項
怪我は自己責任となります。
投げつける、強く極める、タップをしても離さない、タップをしない、などの危険な行為はルールに関係なく禁止です。

◎第5回柔術で充実的な練習会実行委員
Boa Sorte 武林 佑
NR柔術 宇原浩一
吹田柔術 後藤貴史
柔専館 伊東元喜
スコーピオンジム 恒富嘉徳

◎協力
フルフォース プロダクション
フルッタフルッタ
パラエストラ東大阪

◎注意事項
近年では武道館ひびき等の公共体育館では柔術を含む”格闘技”と分類されるイベントについてマナーの悪さのせいで風当りが非常に強い状態にあります。そこで最低限守ってほしい注意事項です。

① 道着の下に必ずラッシュガードなど着用してください。絶対に裸でうろうろしないでください。

② 畳の上は飲食禁止です。水などを飲むときも畳から降りてください。

③ ゴミは必ず持ち帰る。施設のゴミ箱は使用しないでください。

④ 近隣の商業施設に車を駐車しない。車は武道場の駐車場かコインパーキングにお願いします。

戦うだけではないブラジリアン柔術。
その素晴らしい精神も伝えていければと思います。

20170221-211617.jpg