1/29 レグナムKIDS結果

1/29(日)、吹田市の洗心館におきましてキッズ柔術大会レグナムKIDS2が行われました。

結果は以下の通りです。

●島田太陽
2戦2勝
危なげなく2試合とも勝ちました!
試合前も常にニコニコして早くやりたいとばかりに目を輝かせていたのが印象的でした。

●杉本晴基
2戦2勝
同じく危なげなく2勝でした。
特にこの前教えたばかりのダブルレッグからパスガードまでの流れを試合で数回決めていたのには驚きました(^^;;

●塩見承太郎
2戦1勝1敗
2試合目は最初のテイクダウンの失点を取り返せず負けてしまいましたが習った事を試合で使おうとしている姿勢は一番目立ちましたね(^^)

また今回はパラエストラ大阪の児玉侑弥くんと弟の修侍くんが巧先生不在のため東大阪の子達と一緒に出場してくれました。

試合前に緊張しまくっている侑弥くんと励ます仲間達の図。

20170130-001258.jpg

これからもたくさん交流してパラエストラグループのキッズ格闘技が盛り上がると良いですね(^^)

ご付き添い頂いたご父兄の皆様お疲れ様でした!

20170130-001428.jpg